日常のコト、好きなコトやモノ、人についてマイペースに綴っていこうと思いマス♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご無沙汰していました。
2007年07月17日 (火) | 編集 |
もしかしてこのブログを見ていて下さった方が
いらっしゃったら大変ご無沙汰しており
申し訳ありませんでした。

ブログを更新していない数ヶ月の間に
パソコンが壊れてデータが全部消去されてしまいました。

データが吹っ飛んで
パソコンがクリアになったこともあり
また一から始めようかなと考え
このブログをどうするか
しばらくそのままにしていましたが
中途半端にしておくのも何なので閉鎖することに決めました。

何日かこのままにした後
過去のブログはパスワード制にするかもしくは削除する予定です。

ブックマークさせて頂いていた
お友達のみなさまへもこちらでのお知らせになり大変
申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い致します。

今までどうもありがとうございました。
もしまたブログを始める機会がありましたら
その時はどうぞよろしくお願いします

ecrue
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
